愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

春の風物詩である、桜。

これから満開の季節を迎えようとしています。

しかし、既に満開の「サクラ」が伊予市にあります!

希少な新築物件、その名も【サクラガーデン】

物件名を聞いて、ピンクの建物を想像された方もいらっしゃるかもしれません。

良い意味で期待を裏切る「真っ白」!!!お部屋の中も白を基調としており、清潔感が溢れるお部屋です。

まずはこちらの写真をご覧ください。

アパートタイプの物件ですが、何と。エントランスにはオートロックが付いているんです!これは本当に貴重です!

気になるお部屋ですが、中から一枚。うん。本当に白いです。

写真は2階のお部屋ですが、2階のお部屋にはロフトが付いています!

ベッドやお布団を置けるスペースが充分あります。コンセントも付いているので、もちろんスマホの充電も可能です。

続いてはロフトからの写真。どこを見ても、しろ。シロ。白!心が洗われるようです。

ワンルームタイプですが、キッチンはカウンターキッチン。

3口のガスコンロも付いているので、お料理もはかどりますね。

そして、私自身も非常にこだわりを持っている「水周り」。

お部屋を見られる際に、重視されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。ご安心ください。

いかがでしょうか。大きめのシャンプードレッサーに大きめの浴槽。トイレには嬉しい収納も。

白に囲まれて、気持ち良い生活がイメージできます。

是非、その目でお確かめください。

 

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:河野 哲平

花みずき南店

最新記事