愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

銀天街・大街道の間の交差点から東へ300メートル~
徒歩約3分のところにあるこちらの物件は1階に
弊社「お部屋さがし物語 湊町中央店」がございます。

街中にある物件ですが、少しだけ離れた距離感が丁度良く、
街近物件ですが静かな住環境なんです。

外観から高級感があり、周辺の物件と一線を画したハイグレードマンションです。

私の一番のお気に入りは、このエントランス

白を基調にしておりシンプルで清潔感のある印象を受けます!

気になる間取りは角部屋が2Kタイプ中部屋が1DKタイプとなっています。

2タイプの間取りは人によって好みが分かれます。

部屋を分けて使いたいという方は→2Kタイプ
広めなお部屋がお好きな方は→1DKタイプ

といった感じです♪

今回ご紹介するのは1DKタイプ8階の最上階のお部屋です🏠

最上階だと眺めも良いですね☀

1DKタイプの最大の魅力は1つの大きな部屋としても使えることです。
DK5帖と洋室6.3帖の2部屋の仕切り戸を開くと、11.3帖の1部屋としてもお使い頂けます。

またハイグレードマンションというだけあって設備も充実◎

オートロック・宅配BOX・浴室乾燥機・システムキッチン…

さらに珍しい「ミストサウナ付き」です。
お仕事・お勉強で疲れた体をお風呂タイムで癒してくれるでしょう(゚∀゚)

さらにさらに…
お得感満載の『ネット無料』物件ですので、毎月のコストも抑えることが可能です!

魅力満載のこちらの物件名は『ライフコート千舟』

 

「街中近くに住みたいなぁ~」

「1人暮らしするなら少し贅沢な暮らしをしたい!」とお考えの皆様!
今がチャンスです!!!

1階がお店なので、すぐにお部屋の内見もできます!

是非、ご検討下さい!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:吉本 浩貴

湊町中央店

最新記事