松山の中心部にある!「PAL SQUARE」
皆さんこんにちは!
本日は、松山市駅近くで一人暮らしができる物件できる「PAL SQUARE」をご紹介いたします✨
松山市駅までは、徒歩8分で行くことができます!
飲食店等が盛んな街中からも徒歩圏内と生活にとても便利な場所です!

階ごとに二部屋ずつなので、どのお部屋を選んでいただいても角部屋です!
窓が二面ありますのでお部屋の換気ができるのもうれしいですね✨
そしてキッチンスペースは、5帖あり広々とした空間でお料理を楽しむことができます!
収納も多数あり、調味料や食器類のストックに便利ですね♪

靴箱の収納棚も多く、スニーカーやブーツ、サンダル沢山収納できるのも良いです(^^)!

南向きにバルコニーがあるので、日当たりも良好です!
立地は街中近く、収納も沢山、広々空間の「PAL SQUARE」を一度ご内見してみませんか?
お手持ちのスマートフォンからご内見が出来る
「オンライン内見」
スタッフの同行無しでお部屋の内見が出来る
「スタッフレス見学」も可能です。
松山市での賃貸物件探しは、
日本エイジェント
お部屋探し物語 道後愛大前店まで
お気軽にご連絡くださいませ!







089-911-2511
道後愛大前店
最新記事

