個性的な雰囲気の【アーバンライフ久米B棟】
こんにちは。
毎日、暑い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は、 静かな住宅街のアーバンライフ久米B棟をご紹介いたします。

まずは、玄関です。とてもコンパクトで落ち着いています。

3DKの間取で、ファミリーさんへオススメです。

リビングです。
エアコンがあり、壁紙が黒基調でとてもシックな部屋で広いですね。

こちらのお部屋も黒基調の壁でシックなお部屋になっております。

荷物のスペースも充実しております。

なんと、珍しいカラーの畳が和室にあります。こちらは、普通の畳とは違い、太陽に当たっても、あまり劣化せず、とてもアンティックな雰囲気を演出しております。



水回りは、とても使い勝手が良いです。


駐車場も敷地内にあり、空いております。駐輪場のスペースもあります。
インターネットも無料です。
ぜひ一度【 アーバンライフ久米B棟 】をご内見してみませんか?
松山市の賃貸物件のお探しは当社「日本エイジェント いよてつ髙島屋店」にお任せください!
遠方の方やご自身だけでゆっくりご内見されたい方向けに「オンライン見学」や「スタッフレス見学」も実施しております。
ご連絡お待ちしております。(089-997-7722)