愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんにちは!今日はちょっと珍しい、動物好きさんに嬉しい物件のご紹介です。

場所は松山市余戸。5階建てマンションの一室、2LDKのお部屋です✨
まず声を大にしてお伝えしたいのが…

🐶🐱なんと!小型犬2匹OK!ネコちゃんも2匹OKなんです!!

ペットOKの物件は増えてきたとはいえ、2匹までOKというのは本当に貴重。
「今は1匹だけど、将来もう1匹・・・」なんて方にも安心です。

間取りは、LDK8帖+洋室6帖+和室6帖のゆったり2LDK。
洋室はくつろぎの寝室に、和室はワンちゃんネコちゃんの遊び場にするのもいいかもしれません。

リビングからはバルコニーに出られて、南向きの窓からたっぷり日差しが入ります☀
観葉植物やプランターで育てるミニトマトなんかも、よく育ちそうです。

そして…
お風呂、ピカピカです🛁!
水回りがきれいって、やっぱりテンション上がりますよね。
トイレは洗浄便座付きで、こちらも快適。

トイレは洗浄便座付きで、こちらも快適。

共用部は無機質でスタイリッシュな雰囲気で、
「これ、デザイナーズマンション?」と思ってしまうような洗練された印象。
来客があっても、ちょっと自慢できちゃいそうです。

「ペットと暮らせるお部屋がなかなか見つからない…」とお悩みの方には、
ぜひ一度見ていただきたいお部屋です🐾

お手持ちのスマートフォンからご内見が出来る 「オンライン見学」

スタッフの同行無しでお部屋の内見ができる「スタッフレス見学」も可能です♪

松山市の賃貸物件のお探しは

当社「日本エイジェント  城北テラス店 」にお任せください!

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:二宮 充寿

城北テラス店

最新記事