設備充実!リノベーション物件~メゾン川吾~
皆さんこんにちは!
蒸し暑い日が続いてます。熱中症には気を付けましょう🌞
今回紹介する物件は、針田町にあるリノベーション物件
「メゾン川吾」です✨


2DKの間取りで1人暮らしにも2人暮らしにもオススメです!
室内は細かい部分までリノベーションされています!
キッチンは3口コンロでグリル付きのシステムキッチン!
キッチンの前には窓があり、気持ちよく料理ができそうです。
シンク横の収納スペースも有効活用できます。
洋室はブラウン基調の落ち着いた色見で、
扉も新調されていてとても綺麗です✨

お手洗いも新しくなっています!

お風呂は自動湯張、追い炊き機能付き!!
お風呂が好きな方、日々の疲れを癒したい方には嬉しいですね😊

綺麗にリノベーションされたこの物件ですが
大きなストックハウスもございます✨
アウトドアグッズなど、沢山収納できます!
設備充実の「メゾン川吾」、是非一度内見してみませんか?
松山市の賃貸物件のお探しは当社「日本エイジェント いよてつ髙島屋店」にお任せください!
遠方の方やご自身だけでゆっくりご内見されたい方向けに「オンライン見学」や「スタッフレス見学」も実施しております。
お気軽にご相談くださいませ。
ご連絡お待ちしております。(089-997-7722)