愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

これから学生さんもお引っ越しシーズンが始まります。

毎年学生さんに大人気な物件をご紹介します!

【アルカサール清水町】です✨

愛媛大学、松山大学近くでオートロック付き!

エントランスも広々高級感があります。

学生さんの初めての一人暮らしでも安心ですね。

続いてお部屋の中もご紹介いたします!

洋室は8.7帖でお1人暮らしであれば十分な広さがあります。

窓も大きく開放的です!

ベランダは東向きで気持ちの良い朝日を浴びて1日をスタートできます☀

数少ないオール電化の物件でキッチンはIHコンロが備わっています。

火を使わないので親御さんにとっても安心です!

駐輪場も屋根付きで広く確保されています。

最近大人気な設備、宅配ボックスもあります!

インターネットで買い物をする方にとっては必需品ですよね。

毎年大人気な設備充実学生さん向け物件、いかがでしたか?

気になった方は是非一度ご内見ください✨

松山市の賃貸物件のお探しは当社「日本エイジェント いよてつ髙島屋店」にお任せください!

遠方の方やご自身だけでゆっくりご内見されたい方向けに「オンライン見学」や「スタッフレス見学」も実施しております。

ご連絡お待ちしております。(089-997-7722)

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
いよてつ高島屋店

TEL.089-997-7722
愛媛県松山市湊町5丁目1-1(いよてつ高島屋9F)
営業時間 10:00〜19:30
(定休日:いよてつ高島屋定休日に準拠 市駅西駐車場無料券を発行します。)

投稿者:泉 あかね

いよてつ高島屋店

最新記事