愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

 

鮮やかなブルーの外観が目を引く

D-RADIO

 

人気のリノベーション部屋が空きました!

 

 

 

 

外観とは対象的に、お部屋を開けると

まっしろな景色が広がります。

 

 

 

 

 

 

お部屋全体が明るく見え、どんなインテリアにも合う

白って、とっても優秀です◎

 

黒の家具で揃えても

モノトーン調になってかっこいい。

 

オールホワイトで揃えても

アクセントとして赤のソファを置いても、素敵。

 

 

インテリアのこと考えながら見ると、

お部屋探しがもっとわくわくしますね^^

 

 

 

そして、お部屋の設備も優秀なんです◎

 

大きなクローゼット。

 

 

お洋服じゃんじゃん入れちゃってください!!

 

仕切りがなくて

コートやワンピースの収納がしやすいところも

ポイント高いですね。 

 

 

ホテルのような脱衣所。

 

 

 

賃貸マンションには、なかなかないタイプ!

 

こんなに洗面台が広くてきれいなら、

毎日のヘアセットやスキンケアも頑張れそう。

 

 

システムキッチンもまっしろで、いい感じ。

 

 

他にも、追い炊き機能、浴室乾燥機、

無料インターネット、洗浄便座、TVモニターホンなど

おなじみの設備もしっかりついてますよ。

 

 

 

さらに、駅もスーパーもコンビニも銀行もすぐそこ!!

自転車があれば

街やショッピングセンターも、5分圏内。

女子力アップしそうなおしゃれ美容室も、すぐ目の前。

周辺環境まで、優秀です◎

 

 

あぁ!なんて出来る子なんだろう。

 

これはもう早い者勝ちです。

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 10:00〜19:00
(木曜定休)

投稿者:松崎 真子

花みずき南店

最新記事