愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

賃貸物件には珍しい螺旋階段。

しかもなんと30段も。。

居住スペースは1F~4F。。。

それぞれに扉も収納もない。。。。

そんな今まで前例も無かったような物件がここ松山にあります。

その名も…

【SPIRAL】

みんなに自慢したくなるような、ちょっぴり変わったお部屋のご紹介です。

 

まずは玄関

この広々した土間部分では、

お気に入りの自転車を置くも良し、

観葉植物を置くも良しと趣味に没頭できます。

 

次にキッチン

絵本の世界に出てきそうなくらい可愛いキッチン。

デザイン性はもちろん、IH付きで機能性も優れてます。

こんなキッチン誰かに魅せたくないですか?

続いて2F・4Fの居住スペース

【2F】

【4F】

家具の配置やお気に入りの洋服・雑貨で自分好みにお部屋をカスタマイズ。

収納が無い分、自分の好みを思う存分に出してください。

最後に3F

 

 

真っっっっっ白に統一され、この上ない清潔感。

まるで、ギリシャのサントリーニ島の様な白さ。

まるで、モロッコのテトゥアン。の様な白さ。

と、細部までこだわり抜かれた【SPIRAL】

収納が無いこと・螺旋階段を「不便だ、面倒くさい。」と思うか

収納が無いこと・螺旋階段を「面白い、工夫次第だ。」と思うか。。。

それはあなた次第です。

誰かに自慢できるお部屋を作りたい。

唯一無二のお部屋を作りたい、と思った方

是非一度ご覧ください。

こんなに自分を出せる物件は他にはありませんよ!!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:岡村 亮

城北テラス店

最新記事