愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんにちは!

今回ご紹介させていただく物件はコチラです。

フェニックス永代町という物件です。

こちらの物件のおすすめポイントは、、、

街中へのアクセス抜群、築浅でキレイな設備、使いやすい間取り、・・・

と、止まりません!

それでは早速、ご案内いたします。

まずは気になる間取りです。

一人暮らしの方に人気のL字型の間取りです。

玄関から洋室までの導線が通っており、使いやすい間取りになっております。

また、カウンターキッチンとなっており、リビングのテレビを見ながら作業ができたりと使い勝手が非常にいいです😊

キッチン周りの景色はコチラです。

ガスコンロは二口あり、システムキッチンなのでお手入れも楽です 😊

次にご紹介させていただくのが、充実した設備です!

築3年の物件なのでキレイな設備が揃っています!

1枚目の写真が浴室乾燥機を操作するパネルです。ここ最近の寒い日には暖房をつけ、最初から寒い思いをすることなく、お風呂に入ることができます!

2枚目の写真が給湯器を操作するパネルです!お湯の温度の設定ができたり、ボタン一つでお湯張りができたり、冷めたお湯を温め直すことができます!

最後に、立地についてご案内します。

こちらの建物、愛媛県で最も大きな駅、松山市駅でございます。

松山は、この駅につながるように繁華街が広がっています!

そんな街の中心へのアクセスがなんと、、徒歩6分( 300m )という好立地!

また、スーパーや薬局、コンビニ、家電量販店も近くにあり、とんでもない好立地です。

今回のご案内はこれでおわりです。

この物件が気になられた方は、お気軽にご連絡ください 😊

当社では 、ご自宅からでもご内見が出来るオンライン見学や
スタッフの同行無しのスタッフレス見学も可能です 。

松山市での賃貸物件探しは、日本エイジェント お部屋さがし物語 まで!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL: 089-921-1532

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:渡邉 翔伍

湊町中央店

最新記事