愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆さんこんにちは。

今回は、「設備充実!好立地!築浅!」そんな物件をご紹介します。

外観はこちら。Mayfairシリーズ特有のかっこよく高級感のある外観になっております。

間取りはこちら。奥行きのある間取りで南向きのバルコニーから日が入ってきます。

こちらの物件、なんといっても設備が充実しております。

オートロックはもちろん、自動湯張や浴室暖房乾燥機、宅配ボックスなど便利な設備が勢ぞろいです。

こちらの物件、2023年3月に完成している築浅物件のため、一つ一つの設備がとても綺麗です。

気になる内観はこちら。白色の壁と床、ダークブラウンに統一された扉が、お洒落で清潔感のあるお部屋になっております。

さらに、こちらの物件、とても好立地になっております。

繁華街まで徒歩9分という好アクセスな立地でありながら、 最寄りのスーパー、コンビニまで徒歩4~5分という、とても便利な立地になっております。

どうでしたでしょうか。こちらの物件、実はまだまだ魅力が詰まっています。

ワンちゃんが飼えたり、インターネットが無料で利用できたりなど・・・

松山の賃貸をお探しの方は、お部屋探し物語へ!

ご内見希望の方は、対面だけでなく、オンライン見学、スタッフレス見学も行っております。ご相談ください。

インターネットもしくは店頭にて、お問い合わせお待ちしております。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:渡邉 翔伍

湊町中央店

最新記事