愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

環状線の傍に建ち、松山市内・JR松山駅へのアクセス良好。

単身者様~ファミリー様まで

全世代の方へおススメしたい「フライブルグIT」のご紹介です!

お部屋は1K~4LDKまで幅広くあり、単身の方ファミリー世帯の方問わずお住まいいただけます。

エレベーター付きですのでお子様も、お荷物が多い日も、安心です。

今回は2DKのお部屋のご紹介です。

キッチンスペースとダイニングキッチン、合わせて約14帖です。

区切るもよし、つなげて広々使うもよし、選べる楽しさ付です♪

キッチンサイズも申し分なし!

作業スペースもあり、コンロも2口、お料理好きにも安心のサイズです。

キッチンスペースのゆとりを感じていただけると思います。

洋室には大きなクローゼットが2つも!

収納が大きいのはどんな人でも嬉しいポイントですよね♪

お二人暮らしでも、一人一つ、この大きさで収納確保できるのがおすすめポイントです♪

浴室です!

清潔感ある白基調でサーモスタット水栓で温度調節も楽々。

細かなポイントにも入居者様への思いやりにあふれています。

近隣には車で約10分で大型スーパー・家電量販店・薬局

何でも揃っちゃうんです・・・・!

周辺環境までも魅力にあふれています・・・!

理想のお部屋を探している方はぜひ1度ご内見してみませんか?

お手持ちのスマートフォンからご内見が出来る

「オンライン見学」や

スタッフの同行無しでお部屋のご内見が出来る

「スタッフレス見学」も可能です。

.

松山市での賃貸物件さがしは

日本エイジェント

お部屋さがし物語 城北テラス店まで

お気軽にご連絡くださいませ🌸

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:森 ゆみか

城北テラス店

最新記事