愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆さんこんにちは☀

最近、朝夜がめっきり冷えてきて日中との気温差が大きくなってきましたね

体調には十分注意しましょう!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!!

「オステリア道後」という物件です。

 

こちらの物件、総戸数2部屋のため、どちらの部屋でも最上階角部屋です。

メゾネットタイプということもありほぼほぼ戸建てのような感覚を感じられるかと!

 

その室内ですが、広々とした13畳のお部屋と洋室3部屋からなる、

『3LDK+α』のお部屋です。

+αの部分。そうロフトがございます。

ロフト部分は、寝るスペースにしたり荷物置き場にしたり使い方は様々。

実質3階建てですね^^

お風呂は広く、広々ゆったり日々の疲れを取ることが出来ます。

キッチン部分は収納も多く食器の多くなるファミリーさんにはありがたいです。

床下収納もあるので、常温保存の出来る調味料のストックや普段使わない調理器具は床にしまっちゃいましょう♪

最近は、カーポートも設置され、大切なお車を直射日光から防げたり、

お子さんの駐輪場として活用しても良いですね◎

お車も2台駐車可能なところも嬉しいポイントです。

ぜひ、一度ご内見してみましょう!

遠方の方や、ご自身の時間でゆっくりご内見されたい方向けに

「オンライン見学」や「スタッフレス見学」といったサービスも実施しております。

 

松山での賃貸物件探しは当社にお任せください。

少しでも気になった方は日本エイジェント お部屋探し物語にお問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ちしております^^

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:梶原

城北テラス店

最新記事