愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

皆さん!こんにちは!

9月に入り秋口に差し掛かりましたがまだまだ暑いですね💦

さて、本日ご紹介する物件はこちら



人気の道後エリアにあるファミリー向け物件

「サン・シエスタ」です。

こちらの物件、珍しい「メゾネット」タイプの物件となっております。

メゾネットとは、集合住宅ではあるものの、お部屋の中に階段があり、複数階ある物件を指します。

まるで、戸建てのような感覚を味わうことが出来るのです。

何よりのメリットは、1階も2階もご自身のお部屋なので、上下の音を気にしないですみます。

※もちろん横には他の入居者さんが住んでいるので左右の音は気にする必要はあります。

さてさて、実際のお部屋を見てみましょう^^

リビングは広々14.5帖あり、階段のスペースを使って収納も設けています。

2階の洋室には、それぞれのお部屋に収納が完備されているので、

子供部屋にもピッタリ✨

広い浴室には、あると嬉しい追い炊き機能や浴室乾燥機能も完備しております。

さらにさらに、ファミリー向け物件には珍しい、「無料インターネット」も

採用しております。

そして、2台お車をお持ちの方に朗報です。

こちらの物件、駐車場2台敷地内に停めることが可能です。

人気の道後エリアの希少なメゾネット物件、

今すぐにご内見しましょう♬♪

松山での賃貸物件探しは当社にお任せください。

遠方の方や、ご自身の時間でゆっくりご内見されたい方向けに

「オンライン見学」や「スタッフレス見学」といったサービスも実施しております。

ぜひ、日本エイジェント お部屋に物語にお問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ちしております^^

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:梶原 啓吾

城北テラス店

最新記事