愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回ご紹介させていただく物件は萱町にございますサンエイハイツ萱町です。

中央通り近くにある物件でマルナカやフジローソンも近く、市内電車の萱町六丁目駅も徒歩1分で着くのでとても暮らしやすい立地となっております。

間取りは1K、新社会人さんや大学生の方にもおすすめです。

また、弊社のレスQセンターの拠点である城北テラス店もすぐ近くなので困った時も安心です!

エントランスには宅配ボックスもあります。数も多いので全部埋まってて再配達ということもほとんどないでしょう。

続いてお部屋に入ります。

玄関はTVモニターホン。安心できますね。

続いてキッチンです。こちらは305号室のお部屋になります。

RENOTTA仕様でとてもおしゃれです!

お部屋中はこんな感じです。

同じく403号室もRENOTTA仕様。

ピンクのアクセントクロスがとってもかわいいです!

是非、日本エイジェント 城北テラス店までお問合せください!

お持ちのスマートフォンからご内見が出来る「オンライン見学」や

スタッフの同行無しで、お部屋のご内見が出来る「スタッフレス見学」も

可能でございますので、こちらもお気兼ねなくお問い合わせください。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:山口

城北テラス店

最新記事