愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

あたたかな陽射しが差し込む

優しい雰囲気に包まれた室内。

 

シンプルで使い勝手がよく

飽きのこない間取り。

 

スイーツで例えるなら、

シンプルだけど

なめらかで優しい味わいが魅力的な

チーズケーキのよう。

 

 

そんなお部屋、

ラポールde華夢のご紹介です。

 

 

 

 

お部屋のなかは、

ホワイトの壁紙×ブラウンの床の

王道の組み合わせ。

 

 

 

 

色あいもどことなく

チーズケーキのように

見えるような、見えないような。

 

 

各洋室には、縦に長い窓がついており

2面からあたたかな陽射しが

入ってくるので

とても心地よく過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

棚の部分は、イスをおいて

デスクとして使うのもありですね!

 

どこをみても使い勝手がよさそう◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに1・2Fはカフェのため、

 

ちょっぴり早起きした朝、

ゆっくりモーニングを味わったり、

 

たまにはご褒美で

甘いものを食べながら

のんびり過ごしたりなど

 

何気ない日常に、ちょっとした幸せが

加わりそうな予感です◎

 

 

 

 

 

 

 

また、目の前には打ちっぱなしなので

ゴルフ好きにも、

これから始めたい人にもぴったり!

 

 

 

 

定番でシンプルなお部屋だからこそ、

離れたくなくなっちゃうくらい

住みやすい、らぽかむ。

 

あなたにとって

特別なお部屋になるはずです。

 

 

 

ちなみに1Fのラポールさんの

スマイリーチーズ、絶品です^^

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
花みずき南店

TEL.089-913-0005
愛媛県松山市朝生田町7丁目1-25
営業時間 9:00~18:00(定休日:木曜)

投稿者:松崎 真子

花みずき南店

最新記事