愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

普段は温暖な松山市も先日の寒波から冷え込む日が続いています。

体調には気を付けて過ごしていきたいですね。

お部屋さがし物語では、感染症対策を万全にした上で

皆様のお部屋探しをお手伝いいたします!

さて、本日は駅チカでコスパの良い単身様物件をご紹介いたします。

「福音寺駅」まで徒歩3分に位置するこの物件は、

松山市内中心部にお勤めの方にもおすすめの立地でございます。

(「松山市駅」まで電車で7分)

駐車場もございますため、お車をお持ちの方にもピッタリ!(先着順)

市内中心部よりも駐車場料金が抑えられるのも魅力ですね!

間取りは1Kと単身様向けの間取りで、

内装はお部屋ごとに異なるため、選ぶのも楽しみですね!

備え付けの大容量の収納も魅力的!

お家賃は抑えられていますが、オシャレな内装に仕上がっています!

2・3月はお引越しシーズンとなり、お部屋探しの方が非常に増えてきます。

「いいな!」と思った物件があれば、是非お早目にお問い合わせくださいませ!

遠方にお住まいで中々松山に来られない方もご安心ください。

ビデオ通話でスタッフが現地から物件の様子をご紹介する

「オンライン見学」も対応可能でございます!

松山市での賃貸物件のお部屋探しは

日本エイジェント お部屋さがし物語まで

お気軽にお問い合わせくださいませ!

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:徳永

いよてつ高島屋店

最新記事