愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

今回ご紹介する物件は松山市駅と松山城の中間にあります

「アイエム花園ビル」です🌼

リビングは13.5帖とゆったりとした広さがございます。

窓の面積も大きくとても開放的なリビングです♪

備え付けの棚もあり色味も落ち着いた雰囲気で素敵です。

コンロはIHコンロをご準備しております。すっきりとした気持ちの良いキッチンです。

「アイエム花園ビル」の魅力といえばリビングも広いですが洋室も広いんです!

洋室はなんと8.8帖!このサイズの洋室がある1LDKは中々出会えません✨

ベッドを置いても余裕がありますのでちょっとした机や趣味の物も置けますね♪

洋室が広いということは部屋付の収納も広いということです!

かなりの収納力があるかと思います。

角部屋で探しているお客様!どちらの角に誰も住まれてない物件がございます。

「アイエム花園ビル」 です。

こちらの物件、実は1フロアに1世帯の物件なんです!

松山中心部でゆったりとした間取りに住みたいお客様や、

松山にお仕事で来られる転勤者様におすすめの物件です。

こちらの物件が少しでも気になられた方、

お部屋さがし物語 湊町中央店まで

お気軽にお問い合わせください。

オンライン内見やスタッフレス内見も随時受け付けております。


この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:岡村

湊町中央店

最新記事