愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

こんにちは♪

ブログ担当の中川です。

2月に突入し、春がもうすぐやってきますね!

本日ご紹介するのはこちら!!

松山市馬木町の「シアン・ガーデン」という賃貸物件です。

こちらの物件、なんとペット共生型なんです!

名前の由来は「犬の庭」だそうです。

青い空がよく映えるクリームっぽいブラウンの物件です♪

さて、気になる中に入ってみましょう…!!

玄関収納がすごい!!

これだけのスペースがあれば、靴のみならずペットのお散歩グッズも

どんどん収納出来ますね。

玄関入ってすぐにこんなにも広いリビングが!!

奥行きもあり、ライトブラウン×白の組み合わせがお洒落ですね!

2Fの洋室も光がよく入ってくるので、明るく過ごすことが出来ます。

突然ですが、

お分かりいただけたであろうか。

ペットのいたずらに対処するために

コンセントが上の方に設置されていることを…。

こんな物件、なかなか無いですよね。

これなら愛するペットと広々したお部屋で安心して遊ぶことが出来ます。

こちらのキッチンも広いですね。収納もばっちり。

そして嬉しいのがこちらのお庭!

「ペットとお庭で遊びたい」

そんな野望を抱いている方も多いのではないでしょうか。

このお庭があれば、その願いは叶います。

ボールを投げたり、日向ぼっこしたり…

この「シアン・ガーデン」なら

理想のペット共生ライフが始まること間違いナシです!





お持ちのスマートフォンからご内見が出来る「オンライン見学」や

スタッフの同行無しでお部屋のご内見が出来る「スタッフレス見学」も可能です。

松山市でのお部屋さがしは

日本エイジェント

お部屋さがし物語まで

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:中川 楓香

城北テラス店

最新記事