愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

11月も終わりが近づき、12月が近づいてきました。

気が付けばクリスマス、お正月…と

「師走」の言葉通り、駆け足で毎日が過ぎていく季節となってきました。

「お引越しシーズン前にお部屋を探したい!」

そんな方は是非年内にお部屋探しはいかがですか?

おススメの物件をご紹介します!

城東エリア、樽味バス停まで徒歩2分にある【フォーレストⅡ】を紹介します。

間取りは2LDK(反転も有)で各部屋ゆったりとした広さが取れた間取りです。

14.5帖のカウンターキッチン付の広々としたリビング、

キッチンもゆったりとした作りで2口コンロ、グリルもついたシステムキッチン。

こちらもゆったりした浴室と、独立洗面台も完備。

同棲をお考えのカップルさんや、ファミリーさんなど、

幅広い方に人気の間取りでございます!

ご内見も随時承っております。日時のご予約を是非お願いいたします。

遠方にお住まいで実際に見学するのは難しい、という方には

当社スタッフが現地からビデオ通話などでお部屋のご紹介をする、

オンライン見学や、電話やLINEを用いて物件のご紹介も可能です!

是非、松山市での賃貸物件のお部屋探しは

日本エイジェント お部屋さがし物語までお問合せくださいませ。

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
湊町中央店

TEL.089-921-1511
愛媛県松山市千舟町1丁目1-7
営業時間 9:00~18:00(定休日:なし)

投稿者:德永

いよてつ高島屋店

最新記事