愛媛県松山市の管理物件No.1の日本エイジェントスタッフが気になった&おすすめの賃貸物件情報をお届け!

お部屋さがし物語 松山市周辺賃貸 オススメ物件

         

 

 

【Premium(プレミアム)】・・・高価な。高級な。

 

 

自分のマンションに”プレミアム”なんて名前が付いてたら友達に自慢したくなっちゃいますよね♪

 

 

名前だけでなくお部屋もプレミアムな新築物件ができました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって”家”ってどんなところですか?

 

自分だけの空間?落ち着ける場所?それとも、ただ寝るだけの場所?

 

 

 

学校や仕事から疲れて帰ってきて、どんなお部屋だったら嬉しいですか?

 

 

 

もちろん、広いお部屋がいいですよね♪

 

 

疲れた体を思いっきり伸ばせるような、、、

 

 

疲れた体を癒やしてくれるような、、、

 

 

そんな空間だったらいいですよね。

 

 

そんなお部屋が美沢にできました💛

 

 

 

家に帰って玄関を開けると、

 

 

 

広々リビングがお出迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

 

憧れのカウンターキッチンでお料理も楽しくなりますね♪

 

 

キッチンが充実しているだけでお料理の幅も広がります。

 

 

 

 

次にお風呂です

 

お風呂は家の中でもお風呂ってくつろげる場所のひとつですよね♪

 

 

 

このお風呂には大きなオススメPointがひとつあります

 

なんと、、、

 

 

 

 

【ミストサウナ】が付いているんです!!

 

 

賃貸物件にはかなり珍しいですよね。

 

 

Q.ミストサウナって?

 

 

サウナと聞くと温泉にあるようなサウナをイメージしますよね。

 

 

しかし、ミストサウナはそういったものとは全く違います。

 

 

ミストサウナとは、機器に内蔵してあるノズルから

 

 

約60度の温水が霧となって噴射する仕組みになっています。

 

 

温泉などにあるサウナは「ドライサウナ」で、

 

 

温度が高く湿度が低いのが特徴的です。

 

 

温度による刺激やのどの渇きも少なく、

 

 

息苦しさを感じる事もありません。

 

 

清潔でやさしい霧が全身を包み込み、

 

 

楽に汗をかくことができるんです☺

 

Q.ミストサウナの効果は?

 

ミストサウナには発汗作用、洗浄作用、保湿作用等があります♪

 

 

ミストサウナを10分間浴びるだけで、

 

 

発汗に有効と言われています。

 

また、体の中の老廃物を取り除き、肌の乾燥も防いでくれるのです。

 

 

そしてさらにお風呂には浴室TVが付いております♪

ミストサウナ・浴室TVがあれば入浴が至福のひと時に

 

なること間違いなしですね。

 

 

 

 

また、収納も充実しております。

 

 

 

 

大好きな洋服や靴をぎゅーっと詰め込んで自分だけの空間にしちゃいましょう♪

 

 

 

あなたの”欲しい”が、ぎゅっと詰まったプレミアムなお部屋ができました

 

 

ぜひ一度見学に来てみてはいかがでしょうか☺

 

 

お待ちしております💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件の取り扱い店舗

お部屋さがし物語 
城北テラス店

TEL.089-996-6670
愛媛県松山市萱町6丁目71-1
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜)

投稿者:戸田 裕梨香

城北テラス店

最新記事